はかなすぎるとわのいのち

2012.05.17 Thursday


研修から帰ってきたよこんばんはー!
職場のブログ書いて、Facebook書いて、さらにサイトのブログ書くってなるとさすがにネタがなくなるわけですよ。

なので今日は手短に。
やっぱ愛用のシャンプーいいなって思う。美容院で買ってるんだけどすべすべーって。さらさらーってなるの。昔は美白美肌に力入れてたけど、社会人になって以後吹き出物がやべーから肌は早々に諦めたんですよね(笑)だから今は髪に金かけてる(・ω・)

ふああ、今日はほんと、ちょっと早いめに寝ます。いま23時過ぎ。おやすみ、です(^人^)


ゆめのなかにきえてしまうの

2012.05.15 Tuesday


タイトルが平仮名なのは(以下略

こんばんは。
平仮名タイトル連続させてみたけれども、特に意味はないです(・・;)あるとすれば、そうですね…晩御飯食べた後にメチャクチャ眠たくなって仮眠とったときにぼんやりみた夢みたいな妄想みたいなもの、な印象ですかね〜('∇`)
明日泊まりなのに何にも準備してなくて、今お風呂あがったからちょいちょい準備してます(^^)泊まりで研修行ってそのまままた別のところで会があるんですよね。今思えばちょっとハードスケジュール!?
あ、全然関係ないんですが今日職場のトイレの鏡で気付いたんです。右頬にニキビ(というか吹き出物)が横に3つ連続してできてる!あんまり良くないことなんだろうけど、発見した時ちょっぴり嬉しかった(笑)あと顎のニキビ痕がヤバい(°Д°)ニキビのできる位置で、額は想いニキビ、鼻は両想いニキビ、頬は左右それぞれ振りニキビ、振られニキビとかってのがあるじゃないですか。顎は所謂想われニキビなんですけどね、このニキビ痕みたら「ちょ、どんだけ想われてる(笑)」ってツッコミいれたくなるレベル(笑)そのくせちっとも実ってない、っていう、ね…( ̄▽ ̄;)
なんかニキビの話で文字数使っちゃったな(笑)もうニキビでも吹き出物でもどっちでもいいと思うよ(`∀´)


すべてがおわったそのあとで

2012.05.14 Monday


タイトルが全部平仮名なのは仕様です、こんばんは。家事なんかを全部済ませてからブログ書こうとするとつい寝オチしちゃうんで、今のうちに書いてしまいます(`∀´)

特にお知らせするような事項もないけど…覚醒クリアしました、とか(笑)
あと随分前から聖戦の連載、3ページほど書き終えてるからタイトルさえ決まればUPできるんだけど…っていう状態で放置されてる(汗)あとトラキア医療パロも一話分終わりそうで止まってる。
おれるあんず!の異国の華も頑張ればUPできそう。という感じでキリリク以外でもUPできそうなお話がいくつかありそうな雰囲気ですね。
APHでいくと、ロヴィ中編はあと一話で終わる予定。


書きたいと思って書き留めてるネタは色々あるのに、今は文章がのってこない時期なようです(*_*)こういう時に焦って書いてもいいものはできないので、少し時間をおきますね〜( ̄▽ ̄;)のってるときはね、携帯で打つのがもどかしいほど文章がスラスラ浮かんでくるんですよ!そういう時に書いたものはやっぱり勢いがありますよね(^^)
水、木は泊まりの仕事なのでブログの更新もできない気がします(´Д`)土曜も午後は研修ですし、うーん、次回の更新は一体いつになることやら…(滝汗)


拍手返信(姫さん)

2012.05.08 Tuesday


いらっしゃいませ!おはようございます☆

おおっヘクトル様とナバールさんで甘夢ですね!了解しました(・ω・´)
ナバールさんは想定内でしたが、ヘクトル様がくるとは思ってなかったのでちょっとびっくりしました(^∀^)ナバールさんとはまた違う魅力がありますもんね、ヘクトル様(`∇')

時間はあったのにネタを何も考えてなかったので(←)少しお時間を頂くかもですが、のんびりお待ちくださいませー(^人^)


キリリク掲示板返信(真宵さん)

2012.05.08 Tuesday


真宵さん、いらっしゃーい☆★

キリ番おめでとっ!そして報告ありがとう(*´∇`*)いや〜真宵さんもすっかり常連さんだね(*^o^)/\(^-^*)ありがたいことだ( ̄人 ̄)
うんうん、気が向いたらいつでもリクエストしてねーヽ(・∀・)ノ

あ、お返事の件はお気になさらずっ!!私もよく止めるし、それこそ時間のある時でOKだからね☆


更新

2012.05.04 Friday


キリリクひとつ更新
ジョルジュさん久しぶり…かな?
お題はいつもの診断メーカー

ジョルジュへのお題は『離れないで、離さないで・闇に紛れて・絶望が世界を覆い尽くしても』です。 http://shindanmaker.com/67048
3はタイトル。1は両者の想い、2は描写でひとつ書けそう。
***
このメモ通りには全然書けなかったけどね!


れん、きゅー!2

2012.05.04 Friday


こんばんは☆

そういえば今日も変な夢見たんですけど忘れちゃった('∇`)
どんな内容だったかなぁ…書き留めてもないから全然覚えてないや★
特別書くネタもないんですけどね…(笑)今日は何してたかな?
マリオカートとか?アイテムなしで150ccCPU強いとかに設定して…3人でしてたけど、下位独占とか笑えたよ本当(`∀´)

あと晩御飯にマリネ食べたんだけど、父はそういう洒落たもん食べ慣れてないからマリネドレッシングかかってるのにわさび醤油につけて食べてた(笑)祖父母も似たような感じだったから刺身と一緒じゃねーか(笑)とは突っ込めず…
やっぱ和食をリクエストすればよかったかしら( ̄▽ ̄;)

連休も明日、明後日で終わるけどいつ帰ろうかな…明日帰って日曜はゆっくり掃除とかしてもいいし。悩む…


CALENDAR

<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -