支部はじめました

2021.09.07 Tuesday


ぴくしぶはじめましたー
といっても文のみ。気が向いたら連携させようかな


ネタだけがどんどん溜まっていく

2021.09.01 Wednesday


まぁ今はそれでいいかもな。怒涛の更新ラッシュこの前したし。
またそのうちドバッと書くことになるだろう。なんてね


みんなそうなのでは?とか思うけど

2021.09.01 Wednesday


お腹空いてたら元気出ないことないですか?私だけか?お腹空いたからご飯食べよー!


今月ももうおわり

2021.08.31 Tuesday


一年間があっという間で、そりゃもう歳もとるよねって話。
最近また鶴丸さんが熱い。


あつい

2021.08.26 Thursday


今日も暑い。夏らしい日が戻ってきたなー。
最終的に旦那は小狐丸がいいのでは?と思ったり。体格いいし強いし喋り方丁寧だし。


かえってきた

2021.08.20 Friday


長谷部が極めて帰ってきた。男前過ぎるし声が含みなく優しい。あまーい。知ってたけど好き!


どうかな?

2021.08.19 Thursday


追記から長谷部の修行(手紙)ネタ
最近本当にとうらぶばっかだな!


more..

CALENDAR

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -