はわわ

2022.02.09 Wednesday


こっちにくるの久しぶりでごめんなさい!
ご用件はTwitterが一番早いかと…


どっちがいいとか言うこともないんだろうけど…

2021.12.19 Sunday


新しい小説投稿サイトがオープンしたので、そちらが本実装されたら移行するかもです。
ただ、名前変換機能が実装されるか分からないのと、作品数が結構多いのでどうしようかなぁとは思ってる。 
書式も統一されてないしねぇ


おやすみばっかり

2021.12.14 Tuesday


最近全然更新できなくてすみません!
とうらぶはpixivもしくはTwitterにあげてます
あとはまだ少しお休みかな


最近いつも眠い

2021.11.23 Tuesday


いつも眠くて眠くて堪らないです、最近。夜寝てると思うんだけどなぁ
なんかそういうネタいいな。


しかしながら

2021.10.13 Wednesday


とはいえルールを意識し過ぎると書けなくなるんだよなぁ。
起承転結ないし、みたいな!


お勉強

2021.10.13 Wednesday


今まであんまり小説の書き方って意識したことがなかったんですよね。わりと、思いついたこと、書きたいことをパパーっと書く、みたいなことが多くて。むしろプロット作ったりしたらそれで満足しちゃう、みたいなことも多くて。
けど視点の切り替え、固定とか、文脈変化とか上手な小説の書き方、コツみたいなのを学ぶとまだまだだなぁと思います。
好きに書いてそれでよし!もいいけど、自分の中の「面白い!」と思ったものを伝わるように書けるともっといいなって思うようになりました。
そういうのも、いいよね。
そういう変化はいくつになってもいいよなぁ。


しぶにも掲載しました

2021.09.13 Monday


とうらぶのお話だけ、ひとまずpixivの方にも掲載してみました。
徐々にね。名前変換機能いらないしねー


CALENDAR

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -