れん、きゅー!

2012.05.03 Thursday




超報われない変な夢みた。

風貌は全然違うけど、ナバールさんみたいな人がいて一族に伝わる巻物みたいなの持ってた。詳細は覚えてないけど、なんかストイックな感じのやつ。だからナバールさんはあんな風なんだとか。
で、牡蠣食べるとかそんな話になって…時期的にいまは食べれるとかそんなん。その後牡蠣食べた気がするけど、確か川辺が場面だったのよね…夢の世界はなんでもアリだな☆

で、場面変わって。何か事件が起こったみたいで首謀者を捕まえようとしたの。私は比較的弱そうなやつに向かっていったわけだけど、そいつがザコキャラじゃなくてボスクラスの強さだったのね。なんか手がにゅーって伸びて手先は蛇みたいな。で、慌てて距離をとって厳戒態勢で挑む。
それをみてた仲間が私に指示を出すの。作戦変更だ、お前はあいつ(名前覚えてない…けど男)を守れ、みたいな。それで私はそのヘタレを守りながら戦うんだけど、途中でヘタレが戦線離脱します。
あれ、と思って声かけると超フラフラなの。で、倒れかかってくるのを支えて薬師みたい仲間も来てくれる。ヘタレ男子が何か喋って(たけど忘れた…)どうも蛇に噛まれたらしい、でそのまま私の腕の中で死んじゃって…ボスクラスキャラがご丁寧にもこの蛇の毒は少量で致死量の〜とか説明してる。けどそんなの頭には入ってなくてブチ切れた私によってボスキャラ撃破。その後もヘタレ男子を失った悲しみやら憎しみやらが消えず彼女は魔王となってしまった。

この辺りから夢と妄想の区別がつかんのだけど…

魔王となった彼女のもとに、勇者一行が現れて仲間のうちの一人がヘタレ男子と酷似してる。転生とかそんなん?魔王はなんで、なんでってなるけど、たくさんの命を奪ってしまった以上、もう人間には戻れなくて勇者一行に討たれるしかない、的な。それで一連の話は終わるんだけどそれじゃあまりにも報われないから現パロで幸せに…とかそんなことでした。

長かった(笑)

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -