メール返信(悠乃さん)

2012.04.18 Wednesday


いらっしゃいませ、こんばんは。

こちらこそ、参加して頂いたのにすっかり遅くなってしまいました(汗)
悠乃さんからの企画参加メールを見たときに、悲恋大丈夫かなぁと私もドキドキしていました。現パロっぽいものも考えたのですが、今回はこのようなお話になりました。
あまり細かい感情描写をせずに、抽象的でどうにもならない無情感みたいなものを目指して書いたのですが、悠乃さんの中で素敵な解釈をしてくださったようで嬉しいです(^^)


お気遣いありがとうございます。本当、季節の変わり目というのは体調を崩しやすいといいますよね…春なのにまだ肌寒かったりもしますし。
温かいメッセージと感想をありがとうございました!悠乃さんも、どうかご自愛くださいませ。

それでは、またのお越しをお待ちしております(*´∇`*)


BACK

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -