絶賛浮気中

2014.10.05 Sunday


ヤマクロことヤマトクロニクル覚醒に絶賛浮気中です美夕です。
これ、魅力はやっぱり美麗イラストとクエストがさくさく進むことかなぁ。クエスト自動再生とか戦闘デモをスキップできるのもいい。

女の子カードが比率的に多い気がするんだけど、イケメンももちろんいます。
個人的には義経RRがもうめっちゃ好みです。オカッパで涼しげな目元とかもう堪りません…!!
毛利さまもいい。三成もいい!
安倍晴明とか源頼光(こんな字か…??)も好み!

まぁ、これでお話書こうとは今のところ思ってないですが(笑)

あ、あと暁のヨナ(漫画)面白いですね!3巻までしか読んでないけどめっちゃ面白い!!
神様はじめました、も気になる…あのツンデレ狐ね(笑)


やらなくちゃいけないこと放置してそんなことばっかしてる(笑)


BACK

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -