他人の目を気にせずできるくしゃみほど快感なものはない

2014.03.27 Thursday


かもしれない。
かもしれないっていうか、まぁ、社会人として…いい年のレディとして?人様の前で『ぶぇっくし!!』みたいなくしゃみを盛大にかますのはどうかなと思って、くしゃみしようとするといつも不発なの。それがまぁ、自宅ではそんなこと気にしなくていいのでいつもより思いきりくしゃみができたわけなんですよ、ええ。


はてさて。甘いお話を書こうと胸キュンときめきエピソードを探してぐるぐるしてました、今日は。みんなのときめく素敵話を読んできゅんきゅんしたけど、やっぱり自分が体感したものが一番書きやすいわけで。
Mぶろさんにあげたのはそんな話。半兵衛さまでも良かったんだけど、彼の吸血鬼パロはもう書いちゃってたし最初に浮かんだのは三成だったので…うん、まぁそんな感じ。


あ、アンケート投票と拍手パチパチありがとうございます(^^)更新できなくて申し訳ない気持ちもあるんだけど、訪問者さまからの何らかの発信ってやっぱり嬉しいのです!


more..

BACK

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -