拍手返信(3/22分)

2014.03.22 Saturday


初めまして、こんばんは(^^)
まずはこんな辺境の地までようこそいらっしゃいました。

わぁ、同志さまですね!!
FE夢書きさんは結構いらっしゃいますが、確かにトラナナはあんまり見かけませんよね。
トラナナでは、セイラムさん最愛なのでそう言ってもらえて本当に嬉しいです。
(CCしちゃうと毒キノコグラフィックになるのが残念で堪りませんでした…)

需要あるのかしら、と思いつつ自分の書きたいものを書いていたのですが、こうやって嬉しいコメントを頂けると書いてて良かったー、って本当に思います。


年度末は本当にバタバタしますよね(汗)お気遣いありがとうございます。

またお時間のある時にはぜひ遊びにきてくださいね(^人^)
拍手コメントありがとうございました!


BACK

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -