おわったー!

2013.11.17 Sunday


まるで試験が終わったような解放感!ミスって悔しさは残るけど、次に活かしたいと思える発表会でした。
今さらながらだけど、遙か3、すごいですよね。キャラの何気ない台詞のひとつひとつに意味があるというか、史実だったり時代小説だったりを反映してて。
リズ先生の五行レベルアップコメント?「十年一剣を磨く」って実は吟の一部で、それに気がついたときのテンションったら…!
あと敦盛。確か、初っぱなルートの登場時だったと思うんだけど「名乗るつもりはない。あなたにとってはよい敵だと思う…」も直実節(字が違う気がする…)の一部でそこの出展、は忘れちゃったけどΣ( ̄◇ ̄*)

来年の発表会は青葉の笛で舞う話が出てたので楽しみです(^^)敦盛はもちろん、一の谷のことにも触れるんですよね。楽しみだーヽ(・∀・)ノ


BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -