今日でおわり。

2013.03.31 Sunday


今年度最後の一日が今日で終わりますね。まぁ仕事じゃないなら、年度末とかあんまり関係ない気がするんだけど。


それはそうと、戦国bsr4の情報が出ましたね。多分もう半兵衛さんが出ないから…と諦めてるんですけど、筆頭は出るのかしら?家紋がロゴマークみたいになってるし…どういうことでしょうかねぇ??


あと、以前から勧められていたGS3、MAD見てかなりやりたくなってる(笑)めっちゃいいよ、あれ!
設楽先輩もいいし、ニーナ!あとW王子やばいO(≧∇≦)O !!
こんなことしてるから三次元の男と恋愛できなくなるのよクソー(´-ω-`)
いやでもね、三次元の男と子と恋愛しないと、夢書けないのよね。体験したことじゃないと、やっぱり中身のない薄っぺらいものになるのよねぇ…そこを想像して創造できればいいんだけど、それが出来るようになるには人生経験が豊富じゃないと駄目なんだろうなぁ。そして経験を文章にできる、ことね。
どんなにいろんな経験をしてきた人でも、それを伝える手段がなかったらもったいないよね(^^;
語彙とか、どういう時にどんな言葉を使うのか。それはもう書き手のセンスにお任せなのだと思うけど。また、ぽちぽち書いていきたいです(^人^)


BACK

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -