好きなものは好きなの。

2013.03.24 Sunday


いま、絶賛青髪ブレイク中!
百神のヘイムダルしかり、覚醒のアズール(クロムパパ)しかり!!って二人だけだった…(´・ω・`)
この二人はなんとなく性格も似てるのよね。だから好きなんだけど。
*一人称が僕。
*真っ直ぐだけど堅くなくてどちらかというと軟派…というか柔らかい。
*なんか萌える
*青髪

いや、あんまり共通点もないですね…(..)(__)



金髪も好きですよ、言わずもがな。
百神でいうと…オリオンとか!aphではアーサーとか!覚醒ではウード、聖戦ではエルトシャンにファバル、紋章からはジョルジュさん等々。
そんなこというと、緑髪も赤髪も好きなんだよなぁ。
FEの緑髪弓兵は鉄板な気がするね。他のジャンルで緑髪って…すぐ浮かばない(笑)
赤は多いような気がするけど。

稀少でいうと銀髪。bsrの半兵衛さん、三成、あと百神からはヴァーリ様ね!!遙かからはもちろん知盛&銀推し★



好きなキャラはいっぱいいるの。浮気性なのも自覚はしてるよ/(^o^)\


BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -