淋しいです。

2013.03.20 Wednesday


ジャンル違いだけど素敵なお話を書かれる管理人様がサイトを休止されるそうで。本当に淋しいなぁと思います。何のアクションを起こしたわけでもないし、拍手ぽちぽちぐらいしかしてないんですけど…直接的な関わりはなくても、更新を楽しみにしていたことは間違いないので。
でも、休止される理由を読んでみたら同じ二次創作夢小説サイトの管理人としては、気持ちは分からんでもないかなって思います。あくまで、管理人個人の趣味の範囲ですからモチベーションをずっと高いまま維持するっていうのも難しいのです。なので、我が家のように波更新なサイトがあったりするわけですが…(苦笑)

私は今のところ、休止はともかく閉鎖は考えていません。閉鎖するにしても、倉庫化するなりして何らかの痕跡を残したい。まぁ、閉鎖すると決意した時点で上記のような思いが残っているかは怪しいですが…(汗)
今はまだ、もう少し頑張りたいのでよろしくお願いします。


BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -