ばれんたいん、でした。

2013.02.14 Thursday




※愚痴系ではない、閲覧注意
生理中で情緒不安定なのは自覚してます。





どうやったらこの壁を乗り越えて、傷を癒していけるんだろう?
自分自身のことじゃないのにこんなに落ち込んでたら、その日が私の目の前にポンっと降りてきたら、一体どうなるんだろう。って、すごく不安。

でもやっぱりこれは、時の流れに身を任せるしかないのかな。何かをして乗り越えるっていうようなことじゃない。気が済むまで、それこそ涙が枯れるまで泣いて、悲しんでドン底まで落ちて、そこからはじめて立ち上がれるのかもしれない。
想像でしかないけれど、生き物が辿り着く先はそこしかないのだけれど、遺していく人たちのことを想うとまだ死にたくない、って真っ先に思う気がする。


そんなことを考えてるとツラいなぁ悲しいなぁと思ってちっとも更新できるような精神状態にならなかったっていう(笑)

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -