昔は

2021.06.07 Monday


そういえば昔はロナンミランダに萌えていたんだった…絡む要素ないのにねー。ない、よね?公式では。
しっかし弓兵魔導士系が好きなのは昔からだな本当…嗜好が全然変わってなくて安心する(笑)

つっても聖戦とトラナナぐらいか?
紋章は弓兵好きだけど夢主も弓兵ってパターンが多いかも?


2021.06.07 Monday


というかトラナナは素敵キャラたくさんいるのになんで全然夢書いてないの?って思ってたんだけど、当時はセイラムさんとしか恋してなかったから仕方ないなって結論。
おまけに夢主はサイアス妹とかいう設定のやつもあったからサイアス様もお相手にならないし…

ケインお相手のやつあったな。あれも設定濃いから…サラ様と知り合いとか操られ系とかぶっ込んでた。ただの一兵卒に荷が重いよな。成長率はいいんだけど。


もし、だったとしたら

2021.06.07 Monday


「っ、危ない!海を甘くみたら駄目ですよ」


ロナンが漁師だったら、磯で足を滑らせた夢主を助けてくれて↑みたいに言ってくれそう。って夢を考えてたけど猟師だったっていう。
だってイスの村って海岸だし…漁師でもよくない?駄目か…弓兵だしな…狩猟だよね、どう考えても。

リンハルくんの釣り好きに触発されて釣り好きーそうなキャラでfehギャグとか考えてた。最近fehはギャグばっか浮かぶなー。甘くない、辛くもない。


更新

2021.06.07 Monday


とうらぶにひとつ追加「わたしは審神者」審神者3

ここで一旦更新を切り替えまーす。
ストックは、ギャップ審神者ととうらぶ短編、feh短編があるのでどこからあげようか…


CALENDAR

<< 2021年6月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -