ふ、か、く

2021.03.01 Monday


ワートリ書くなら、てか置くならランク入ろうかな?久しぶりに。とか思ってちょいっと入ったサイトさまのひとつだけあった出水の夢小説がめっちゃときめくやつでした。
あああああもう!ってなって消してしまった。尊すぎて…いやぁごちそうさまです。自給自足する気力がなくなるっ(笑)


書いてんねんけどね

2021.03.01 Monday


ワートリ書いてるけどさ、もう文章書くの久しぶりでいろいろ「?」ってなってる。
そして例のトリッパー最強夢主使おうと思ったけど一人称統一されてねーしあーもーどーしよっかなーって感じです(笑)
雑(笑)


書けばいいのよ

2021.03.01 Monday


夢中になってる今だからこそ、いろんな人との夢が妄想できる。いまこの時に書くの一番いいんだよなー。


CALENDAR

<< 2021年3月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -