そういえば。

2016.12.04 Sunday


過去の記事をさっくり読み直していたんですけれど。
数年前に出張で佐和山主従ゆかりの地にいたんですよね〜。例のゆるキャラにあやかったご当地キャラを見かけるまで何とも思わず気にもかけなかったんですが…今思えばすごいもったいない(笑)

まぁ、上司と一緒だったので巡礼とかはできなかったでしゃうけれど。
来年の熊野参詣、個人的には行きたいけど仕事のメンバー的にはご一緒したくない(笑)でもこれを逃すと行く機会がない…しかもお仕事だから自己負担は少ないっていう、葛藤!
ヒノエくんに会いに行っちゃうか〜?


更新

2016.12.04 Sunday


企画にひとつUP
沈黙の庭に咲く花:エルレーン(FE)

久しぶり過ぎてどこに格納してるのか分からなくなってました。
それにしても3年越しの企画もの更新(笑)
暗い系のお話が多いのにびっくりです。


CALENDAR

<< 2016年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -