それっぽく言いたかっただけの話。

2014.06.09 Monday


私が三成様に懸想していることは周知の事実だ。半兵衛様のような美しさと強さを持つ彼に、私は一目見て心を奪われた。半兵衛様のような儚さはなく、かといって精神的な強さはない。むしろ、三成様は壊れそうで危うい。
私が支えてあげなければ、と母性本能が擽られるのだ。まぁ、私に支えさせてくれるかは別問題として。


そんな折り、豊臣に見知らぬ人物が出入りするようになった。左近と言う、なんというかまるで…三成様の犬のような人だ。だが、この犬のような人間、左近がまたイイ。私の好みである。



***
とりあえず三成もいいけどやっぱ左近もいいよな〜ってことを小説っぽく言いたかっただけです(^人^)おやすみなさい!


CALENDAR

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -