ねむい+ed

2014.05.13 Tuesday


眠かったです。
別に仕事中とかは普通でしたし、朝起きて以後は問題なかったと思うんですけど、布団のうえに横になると『あー眠かったなぁそういえば…』って思い起こされてきて眠気復活です(笑)
今日はぐっすり寝て、明日も頑張ろう!


あ、余談ですが、いま筆ペン字を習ってます。ひらがなはわりと楽しかったけど、漢字カタカナ難しい…!打ち止め?がうまくできない(泣)
楷書より行書の方がいいのかな…いいというか、あうのかなぁ。まだ習ってないけど、行書は行書で難しいんだろうな。
百人一首は覚えたいし、書き取りできるようになりたいなぁ。草書までは無理だろうけど(笑)


ねむい

2014.05.13 Tuesday


お昼寝したせいか夜ほとんど眠れず、目覚めたもののめっちゃ眠いです。おはようございます。
今日も一日頑張るぞー!!


あ、拍手ぱちぱちありがとうございます!
もうストックないから次なに書こうかな、と考えています。そう思うと本当、キリリクしてくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
「他にもこんな話読んでみたい」などあれば教えてください(^^)要望にお応えできるかは限りなく怪しいですが( ̄▽ ̄;)


更新

2014.05.13 Tuesday


FE短編にひとつUP
風の勇者さまにも荒療治≫セティ

タイトルから分かるように父レヴィンイメージですが、指定はないです。
シレジアだから風使いっていう脳内設定でも大丈夫だと思います。


CALENDAR

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -