更新

2014.04.08 Tuesday


FE(トラキア)短編にひとつUP

想定の範囲外に及ぶ道程≫セイラムさんの話
ギャグ→シリアス→甘っぽい流れ(笑)テンションの差に頭抱えたくなりつつUPしちゃいます。


拍手返信(マキさん)

2014.04.08 Tuesday


マキさん、いらっしゃいませー♪

早速読んでくださってありがとうございます(^^)マキさんのコメントを読みながら朝からニヤニヤしちゃいました(*´∇`*)
詐欺師だけど外道になりきれないカシムと結局彼のために何かしてあげちゃう夢主でした!

カシムは初めて書いたんですが、彼の生活背景とかを想像するとこの時代独特のものと現代と共通するところもあるのかなぁと思ったり。善人、善行だけでは生きられないというか。
そんなことを考えてたせいか、ちょっとほのぼのが薄れちゃいましたけど(笑)

マキさんにそう言ってもらえて私も幸せです('∇`)没ネタもあんなに会話が続くとは思わなかったですが、カシム、書いていて本当に楽しかったです(笑)

キリリク本当にありがとうございました!またよかったらいつでも遊びにきてください☆


CALENDAR

<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -