2013年総括

2013.12.31 Tuesday


いらっしゃいませ。初めましての方も毎度な方もこんばんは。
もう間もなく今年が終わりまして、新年になりますね。毎年恒例、ではないですが当サイトの総括をいってみたいと思います☆


元旦からどんどん更新。
FEを中心に、百神、遙か、BASARAもちょいちょいUP。
5月、8月はあんまり更新できてない…お休みの長いときは更新してないのかな?
6月には書き溜めていたbsrをUP、9月には同じく書いていた進撃をUPしてますね。

進撃夢企画サイト様に参加させてもらったり、9月に突発的企画発動させたり。
数年振りの再開と合同企画が始まったり…(^^)
10月、11月は結構怒涛の更新!12月はほとんど更新できてませんねぇ。




あとやっぱり連載は終わらない(笑)中編とかシリーズはわりと書きやすいみたいです。

来年は、多分BASARAが多くなるかなぁ。そんな感じですが、来年もよろしくお願いします。

今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。残りわずかですが、皆様よいお年を過ごされますよう。


CALENDAR

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -