ときめき過ぎてどうにかなるかと

2013.12.20 Friday


おおかみこども、よかったですね!ぼろぼろ泣きすぎてやばいー!
転校生との和解シーン、男前過ぎて泣けた。どんだけ男前なのよ、小学六年生で!!惚れてまうやろー


あと、今日。とあるサイトさまの転生ものが更新されてて。タイトル的に刑部っぽい、と思ったら刑部でテンションあがってやばかった(笑)
布団の中で悶えた。やばい。あの設定マジで好きなんですよねー。
いやぁ続きが気になる気になる(笑)寝れない!いや、明日仕事だから寝るけど。

それにしても興奮した(笑)
多分三成ぃが出たときもヤバかったんだろうけど(*´∇`*)半兵衛様も楽しみ。
半兵衛様といえば、4公式で特集されてましたね。華やかに、怒りをこめて、とか諸々が見れて嬉しかった。
あと三成ぃの宣誓に笑ってしまった(笑)宣誓て…(笑)


おやすみ、ぼくのいとしごよ

2013.12.20 Friday


今日は一日お休みだったにも関わらずほとんど寝て過ごしました。
実は昨晩、またしても素敵サイトさまに巡り当たってですね…2時とか3時とかに寝たので、今日起きたのは9時半ぐらい。起きた、というか目が覚めただけなんですけど(・・;)
アラーム解除してないのに全然気がつかなかったー。ぐっすりだったようです。


今日は9時からおおかみこどもですぜー(・ω・´)


CALENDAR

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -