予告どおり?

2013.07.12 Friday


予告どおり、明日はお仕事です。
……予告してましたっけ?まぁいいや(^^)
土曜は一日お仕事、日曜は予定ありなので、更新できるのは月曜だけかなぁ。
確実に更新できるとも限らないのですが(・・;)
なんとなく、気分的には短編を書きたいのですが、書くネタが浮かばない…浮かばないのはもちろん、インプットがないからなのですが(*_*)インプットがないとアウトプットできませんよ、やっぱり。妄想だけでは限界があるのです…(´-ω-`)


勝てない

2013.07.12 Friday


昨日一日寝倒したハズなのに今日も眠いっていう。
皆さんおはようございます。
私は明日お仕事だけど、今日は花金♪
頑張っていきましょう(`∀´)



それにしても、今年はクーラーつけちゃってるから電気代がこわい…そういえば昨年の冬も暖房つかってたな…
節制しなきゃなのにね。頑張ろう!


いつものわたしらしい

2013.07.12 Friday


すぐハマりすぐ冷める。
熱しやすく冷めやすい。

浮気性なんですよ、わたし。


だから、というわけじゃないけどbsr再燃したかと思えばあっという間に兵長に全てを持っていかれいまわたしの脳ミソを支配してるのは兵長まじ兵長!っていう残念な思考(笑)
今日は一日お休みだったんだけど、何をするでもなく兵長愛でてました。なんという、びょうき!



好きなものを好きなときに書く、っていうのがわたしのスタイルではあるですよね。だから何書いてもいいんだろうけど、需要があるのはFEな気がする(^^)
bsrとかはほら、メジャーだからわたしとか何番煎じって感じだしどっかで誰かがやってるんだろうと想像に難くない。それでも書いてるのは、ただ単純に書きたいから。わたしの思うキャラたちが発する言葉や行動と、夢主を絡ませたいからに他なりません。

そこへいくとFEはまだまだマイナーですからねf(^^;
FEは…うーん、恋リハかおれるあん、もしくは短編の更新が一番はやいかもしれない。
いずれにせよ兵長熱と三成熱が鎮まらないとお話になりませんが(;´д`)


CALENDAR

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -