over

2013.05.10 Friday


あと30分もしないうちに仕事行かなきゃですね。ちょっぴり憂鬱。
明後日は母の日だけど妹から返信来ないし…( ´△`)
まぁ考えてても仕方がないか!
やれるだけのことを精一杯やろう(^^)
今日は夜間研修だから晩ごはん持ってかなきゃ☆


拍手返信(モナカさん)

2013.05.10 Friday


ひゃっほーい\(^^)/
いらっしゃいモナカちゃん!!

そうなのそうなの!!私も真田主従(ってかbsr)夢書くの久しぶりで楽しかった('∇`)
ネットで台詞集とか検索してるとゲームしてた頃のムービーが浮かんでくるもん(笑)

いま思えば無印時代の「参る!」な幸村はcoolでかっこよかったわ(*´∇`*)
いえいえこちらこそ勝手に書いちゃったけど喜んでもらえてよかったー☆
銀さんに挑戦しようかなとも思ったんだけど、書く頃にはすっかり忘れて普通に真田主従書いてた( ̄▽ ̄;)


秋の予定も楽しみだねO(≧∇≦)O !!拍手コメントもありがとう☆☆


CALENDAR

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -