Sunday〜(^^)v

2013.05.05 Sunday


サンデー毛利!
じゃないけど、こんにちは☆

連休、あっという間に終わりますね…(;´д`)
明日、明後日からもうお仕事開始ですよ〜(T-T)が、頑張ろう…!


それはともかく、実家で過ごす日曜の朝はワンピース(アニメ)が定番☆しかも先週からローさんが出ててテンションあがるO(≧▽≦)O
土曜は久しぶりにバクマン見たし…
あと最近気になる漫画があって。ドリフターズ?だっけな。異世界トリップみたいなところもだけど、歴史上の人物がいろいろ出てた気が(^^)


そしてそして昨日は久しぶりにマリカーした(`∀´)
やっぱりワルイージでワリオバイク!楽しい(*´∇`*)


あとあと、図書館戦争実写面白そう!堂上教官の頭ポン、の破壊力がですね…!!ときめく〜(^人^)


CALENDAR

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -