予定のある毎日

2013.03.09 Saturday


最近毎日予定がある(笑)
まるでリア充みたいだけどそうじゃないのよね、残念ながら( ̄▽ ̄)

でもまぁ色んな人と関わって色んな心の動きがあると、お話も書きやすくなるかもしれないし。
というか、感情の振れ幅を文字にしたいと思うのが私だしね。この萌えをどうにかして伝えたい!とか。
ただ単に報われない救われない話が書きたいだけの時もあるけど、それはそれで、書くことによって昇華してるっていうか。昇華できないから、鬱憤溜まってくるっていうのもすごくあるんだけどね( ̄▽ ̄;)
お話を書くって、私にとってすごくいいストレス発散だし気分転換になる。さすがに、自分で書いたお話に自分の心を引き摺られるっていうところまでの文才はないのでそこも大丈夫だし。
でもまぁ、自分の心が動かないのに人の心が動くはずない、とも思ったりはする。読めば大体わかるんだけどね、自分の文章だから余計に。

これはノってるな、勢いがあるな、っていうのとイマイチ…っていうのはやっぱり、分かっちゃう。
勢いに乗せて書きたいと思うものがないと書けない、んだろうけど。

さて、そろそろ出発しますか(・ω・´)


CALENDAR

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -