書き直し!

2013.02.11 Monday


ちょっと記事を書いてたんだけど、ここに書くとどうかなぁと思って別のブログに載せてきました。
なんというか、検索で偶然辿り着いたんだけど的な方を防ぐためにです。はい。


あと何か「これ書こう!」的なお話もあったと思うんだけど…何だっけ?

あ、そういえば今日お風呂入ってる時に以前書いてたあのお話、タイトル何だっけ!?って思い出せなくて悶々としてたんだけど思い出した。
【心の在処】ね。私にしてはわりと丁寧にプロット組んでたけどもうそれだけで満足しちゃったっていう。あと【一喜一憂】【一生恋】もプロット組む→なんかもう満足→終わり。っていう流れなのよね。だから長編は何も考えない方がいいのかしら…というとどうしたいのか忘れちゃうっていうパターン(笑)
忘れてるうちに他ジャンルに心奪われて収拾つかなくなるの、私のサイト。収拾つけたいとは思ってますよ。いろいろ完結させたいしね('∇`)


早くも。

2013.02.11 Monday


三連休終わっちゃうよ〜(;´д`)
お休みの日ってあっという間だわ☆

それはそうと、周りがみんなすまーとふぉんだから私もそろそろ替えたいなぁと思いつつ…替えたら慣れるまで文章打てなさそうですよね(・・;)
パソコンに全部データ移しておかないといけないし。まぁ、まだまだ先かな。


お金も…
4月にお祝儀
5月に車検
6月ボーナスまでに出費が(泣)
お金がちっとも貯まらないわーΣ(゜д゜;)
貯金って楽しいけど難しい…天引きしないとダメだな、やっぱり。


CALENDAR

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -