うーん(笑)

2013.02.03 Sunday


私は一体マイユニ♂(覚醒)をどうしたいのかしら(笑)あまりの報われなさっぷりにどうしたもんかと、妄想で終わらせました。


あと全然関係ないけど、中原ボイスで譲に「集中してください!」とか「これではまるで拷問DA☆」とか言われたい(笑)いや、DA☆とかは言いませんけど('∇`)
ちなみに、この集中してください、が何故かちゅーちゅーしてくださいに聞こえるというカオスっぷり。


漁ったものの…

2013.02.03 Sunday


昨日、いろいろ漁ったんだけど結局UPできるようなものが何もなかったっていう(笑)

そういえば今日節分ですよね。豆まきもしてないし、恵方巻きも食べてない!と思ったけど、もうこれから外出するのはしんどいのでこのまま籠ります(笑)

久しぶりにパソコン開いて何か書き溜めてるものがないかなぁと思ったけどなかった(・ω・`)
ないこともないけど、ちょっと躊躇する感じ。なんだろう、また書ける状態から少しひいた…のかな?

うーん、萌えを充足させたいわぁ☆


CALENDAR

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -