寒すぎる!

2012.11.12 Monday


こんばんは!
もうすっかり冬ですね。あまりの寒さに通勤中「寒い」ばっかり言ってます('∇`)

外回りのときに一緒にいた先輩が「上着貸してあげようか?」的なことをいってくれたけどさすがに恥ずかしくてお断りした(笑)
そんな少女漫画とかでありがちな展開、実際にやられたら恥ずかしいって絶対!いやホントに(笑)
既婚者の先輩といい感じになるつもりもないし、ね…!



と、そんなこととは別にして。
今日はちらっと兄弟妄想してた(笑)イケメン兄にコンプレックス感じてる綺麗めナイーブなツンデレ弟(^人^)こういう設定わりと好きで頭の中でぐるぐる妄想〜
魔法とかだと、黒兄弟でそのまま使えそう。あとはあんまり兄弟設定のある作品、ないしな…浮かばないだけかな。

そんな妄想をぐへぐへしてました(`∇')文章におこすってなるとまた、大変なんだけどね。ほら、萌が半減しちゃうから。



さて、家事をさっさと終わらせて課題に取り組もうっと!


CALENDAR

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -