とおいいこくのちにおもいをはせる

2012.05.27 Sunday


眠い…
久しぶりに自分の作品を読み返していたのですが、自分でも何を書いてるのかよく分からないものがいくつかあります。多分、書いてる時はこういう気分で、とかあると思うんですけどね。
今となっては「これ結局何が言いたいの?」みたいなお話もあったりしまして、ね。それはそれで読んだ方が自由に解釈してくれるので全然OKなんですけどね(^^)
そうするとやっぱり、書いた本人の解釈みたいなものも必要なのかなぁって思ったり。私自身、あとがきとか読むの結構好きなんですよね。あとは、人の解釈読むのも好き。自分とは全然違う視点だったりもするから「なるほど、こういう読み方もあったのか」的な。

何か他にも言いたいことはあったかもしれないけど眠気がヤバイので今日はここまで!


更新

2012.05.27 Sunday


キリリクひとつ更新

まずはヘクトル様から!
お待たせしましたー(・ω・´)
それにしてもこの程度で恥ずかしがってたら裏なんてとても書けない…いや、か、書きませんけどね!


CALENDAR

<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -