壁が薄い的な

2012.05.02 Wednesday


こんばんは。
こんな時間にお腹が空いてどうしようとか思ってます。ちなみにこのブログ時間が反映されませんので書いておくと23時27分です。

ベッドの中でこう、ポチポチしてるんですが、壁際に密着してるんでお隣さんが壁にあるコンセントに携帯の充電器差したな、とかってのが音で分かるんですよ…m(__)m私はあんまり気にしないけど、こういうの気になる人ってやっぱりいますよね。でも私も気を付けないと…動画とか目覚ましの音声とかヤバイので…

時間がアレなのでメール返信は明日します☆キリリクもわりとすんなり書けそうだけどブログ書いてる間に眠くなったんで多分すぐ寝ちゃうとお


***
ここまで書いて寝てました(笑)いま5時54分☆


CALENDAR

<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -