更新

2012.04.22 Sunday


キリリクひとつUP

ゴードン夢
お兄ちゃんに憧れてるのは私です(笑)でも、
【ゴードンがお兄ちゃん≠ライアンのお姉さん=ゴードンと結婚】っていうお話はいつか書きたいなぁとネタに持ってたので書けて嬉しいです(^^)


じゅんばんこ!

2012.04.22 Sunday


こんばんみそだれーヽ(・∀・)ノ

何故か胃がぐるぐるしてます。土曜日美味しいもの食べ過ぎたからかな?
ま、そんなことはどうでもよくて。何となく、サイトのことを優先させたいような感じになってきました。何を優先すべきか、その時々で変わり往くものだとは思うのですが、今は更新頑張りたい、と思います(*´∇`*)
無理してるとかそんなんではなくてね。どう説明していいか分かんないけど…書ける、気がする…?まぁ、そんな感じ。じわじわ書いていきますぜー(`∀´)


更新

2012.04.22 Sunday


キリリクひとつUP

ヘクトル様、もしかして初夢…??お砂糖入れたら甘さ控えめだったとかそんな言い訳をしてみる(←


キリリク掲示板返信(ちぇんしゅんさん)

2012.04.22 Sunday


いらっしゃいませ、こんばんは!

まずはご来訪ありがとうございます。そしてキリバンGET、おめでとうございます(*´∇`*)
ゴードンでほのぼの、了解しました!

少しお時間をいただきますが、お待ちくださいませ(^^)


CALENDAR

<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -