いま雨降ってきたら完全におわっちまう的な

2012.04.21 Saturday


こんにちは。
先週に引き続き昨日も飲み会で車を職場の駐車場に置いてきた私は歩いて車を取りにいっているわけですが。我が県は天気があまり良くなくて、午後からは荒れるでしょう的な予報なのね。でもでも普段使いの傘は職場に置いてきたし、予備の傘も引っ越しの時から車の中に放置(笑)曇天立ち込める不安定な天気の中、傘も持たずに徒歩30分の距離をドキドキしながら歩いてるの。
しかも今日は両親の結婚記念日にディナーに行くから服装もバッチリきめてんの。雨、降らないでよね…!
あとTwitterでbotと遊んでるんだけど、外で見ちゃダメだね、あれ(笑)顔がにやけてただの変態になります。まぁそれはいいんだけど…

へっくんリクを書く前に口調おさらいしとかないとなぁ。最近DSつついてないので(;´д`)
DSといえば巷を賑わせている覚醒。基本ネタバレOKな私なので、Twitterとかmixiとか覗いてるんですが…欲しい!!ただ、結婚式ラッシュとかプチ旅行とか控えてるからお金が…(@_@)6月のボーナスが入る頃には収支含めた生活も安定して買えそうな気もするんだけど、どうだろうなぁ。あ、そろそろカラーもしなきゃだった…そして春先に予定していたパーマ、いつになることやら…いい加減頭が重くなってきたらばっさりショートにしたい。ちなみに今は前に下ろしたら胸の辺りまで、後ろに流しても背中の真ん中ぐらいまである。

お、そろそろ職場に着きますかね。と、思えば晴れてきたぞ…洗濯物、思いっきり部屋に干してきたんだけど…こっから天気が本当に荒れるのかしら(・ω・`)


CALENDAR

<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -