すこしだけおどろいている

2012.04.15 Sunday


こんばんはー。
やっとこ更新できました。記録見てみたら約一ヶ月ぶりの更新だったんですね。そのことにちょっとだけ驚きました。

今日はゆっくり起きて、洗濯2回して、何故か唐突にお菓子が作りたくなってチーズケーキ作りました。
それが分量通りなのに大量にできてしまって…とりあえず冷凍庫に保管したわけです('∇`)ちょいちょい食べよう!味の方はというと自分で言うのもアレですが、絶品でしたよー(・ω・´)レモン汁多めにいれて、風味もよかったし、焼き加減とかも程よくて半熟チーズケーキみたいな食感!あ、作ったのはベイクドチーズケーキです。ベイクドっていうと、もうちょっとしっかりしてるイメージなんだけど…あれ?やっぱり焼きが甘かったのかしら…??
でもまぁ美味しかったのでよしとします。


あ、巷では覚醒覚醒言うてますが、結局私は予約もせずネットも繋がずいまだ何の動きもとっておりません。多分もう少し落ち着いた頃に姉が買うじゃないかと思うんでそれを待ってみようかなと(・ω・)
それにしても、もう月曜日がくるんですね…明日からも、頑張ろう!


更新

2012.04.15 Sunday


企画夢ひとつUP

三周年企画、【悠乃さん、ザガロ、悲恋、熱に浮かされて消えた】です!
お待たせしましたm(__)m


CALENDAR

<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -