つかれてきてる

2012.04.09 Monday


こんばんは。
転職してから一週間が経ちまして、慣れる所か疲れてきてます(笑)
でもまぁこれも自分で選んだ道ですし、面接で「自分がこれからどうなっていくのかが楽しみです!」とキラキラしながら話していたことを思いでしてまた頑張れそうな気がしました。
同期の方には、同期さんにしかできないことがあり、臨時さんには臨時さんにしかできないことがあるように、私にも私が培ってきた知識、技術、経験もろもろ私にしかできないことがある、はず。

で、サイトの方もしばらく更新をお休みしていたのですがぼちぼち再開していこうかなと思っています。何となく、書けそうな気がするので…


拍手返信(4/8分)

2012.04.09 Monday


いらっしゃいませ、こんばんは。

まずはランキングサイトへのお誘い、ありがとうございます(^^)
記載されていたURLからサイトを拝見させていただきましたが、現在当サイトで取り扱っているものが夢小説であることから、ランキング参加については慎重に検討させていただきたく思います。
二次創作というグレーゾーンの中でも夢小説という際どい分野ですから、どうしても慎重にならざるを得ないのです。ご了承ください。

拍手コメントでのお誘い、ありがとうございました。


拍手返信(りこさん)

2012.04.09 Monday


いらっしゃーい☆

リンク貼り替えの件、了解(*´∇`*)確かにアレは気になるよね…操作ミスでうっかりクリックしちゃった日にはもう…(´Д`)

メールお返事も完了したでありますっヽ(・∀・)ノ


CALENDAR

<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -