ブログのこととか

2012.03.15 Thursday


こんばんは!
今日は一人でできる範囲で引っ越し準備。社会人になってから3回目です。同じ町内なので転居になるのかな?
明日は雨らしいですしねぇ…土曜が引っ越しのメインになりそうですが、土曜も雨っぽいの心配。

それにしても、私の荷物って洋服とかの次に本とかが多い気がする。洋服は多い…というか嵩張るだけなのかも(汗)
雑誌やら漫画含めて文庫本、研究大会の抄録もろもろ…しかもそれらが押し入れの段ボールに入ってる(笑)収納美人にはなれそうもないです( ´△`)

そうそう、もしかしたら気づいた方もいるかもしれませんが、ブログがひとつ増えてます。
メインはこのブログで、旧ブログの隣の*からも別ブログにいけます。バトン用とかって書きわけしてもいいんですが、面倒なのでしません(笑)ちょっと前は、*のブログがネタ帳だったんですけどねぇ…
さて、サイト活動再開しますか!


追記にて企画参加者確認☆



more..

CALENDAR

<< 2012年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -