メール返信(真宵さん)

2012.02.23 Thursday


こんばんは!

そうか、確かに封印烈火も二世代だ。封印はほとんどプレイしてないから頭の片隅に追いやられてた(笑)

シルヴィア×アゼルかぁ!
マイナーかもだけど、コープル的にはいいよね(^^)炎の武器レベルとか魔力の成長率とか。
私の場合独身にはならないんだよね、彼女…放っとくといつも誰かとくっついてるという(^o^;)

アイラ×デューは私もやったことある('∇`)HPの上がりがいまいちだけど、双子で太陽剣がおいしくって(^人^)あとスカにヴェルダンを継がせたくてジャムカとくっつけたりもする(^o^)ヴェルトマーもスカに継いでもらいたくてアゼルとくっつけたこともあるし…私は結構後継ぎ重視派かもしんないなぁ。


6章は…ヨハンかなぁ。キャラ的にはああいう馬鹿っぽいのがすごく好きなので(笑)ヨハルヴァもイケメンで弓も使えるようになるのは魅力的なんだけどねぇ…
オーラ☆100とかを引き継いでみたい気はするけど、リザイアのが使い勝手からいつも断念しちゃう


ホント、それ(笑)
カクテルとかでは二日酔いしないからその辺は大丈夫なんだけどね(・ω・)
ちなみに真宵さんは今も聖戦プレイ中だったりする??


CALENDAR

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -