メール返信(真宵さん)

2012.02.22 Wednesday


こんばんは!

敬語を外すと似非標準語になるけど大丈夫かしら(笑)真宵さんも適当に、話しやすいようにどうぞ!

そうですよね。恋愛とか二世代ってのは独特だし、システムが変わったら聖戦じゃなくなっちゃう…(´-ω-`)

おおおフォルアーサー!?やっぱり足の速いフォルセティがいいの!?
ちなみにそのカップリングの場合シルヴィアの旦那さんは誰ですか??エリートレックスとか??


ファバルのお相手、王道はやっぱりラナですよね〜('∇`)あとコミックの影響でラクチェとか☆
ファバルがレッグリングで登場…!恐ろしすぎる…(°Д°)それは本当にもう想像すらしたくないですね(笑)


確かに。旦那さんではアゼルが誰とくっつけても優秀だった記憶もあるなぁ。本当、リメイク待ち遠しいですねー(・ω・´)


メール返信(柚子さん)

2012.02.22 Wednesday


こんにちは!
メールありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、私自身一日で完成するとは思ってなかったので自分でもびっくりしてます(笑)

いやぁ、予想外にチェイニーと喧嘩するというのが難しくてですね(゜〜゜;)喧嘩、というよりかは一方的に拒否・拒絶する感じになりました。自分の想いを真っ直ぐぶつけてくる夢主と、うまく立ち回れないチェイニー…みたいな感じです。もっとイチャコラさせてもよかったのですがどうもあの辺りが限界のようですf(^ー^;


陰ながら…!?そう言わずにどーんと真正面から来ても全然OKでs(滅
影からでも陽向からでも応援して頂けるだけで本当、ありがたいです!こちらこそ、企画か何かでリクエストの募集をすることもありますし、そういった機会にはまた気軽に参加していただけたらと思います(^人^)

感想メールありがとうございました!


CALENDAR

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -