アパート探し

2012.02.19 Sunday


今日は午前中アパート探しに行ってました。探しというか物件回りというか。
それにしても今から5分後に行きますってのは、なかなか対応できるもんじゃないような(^o^;)まぁ数日前に連絡あったし何となく直前連絡になりそうな気がしたから準備はばっちりだったんですけどね☆

で、お昼からは買い物。
TSUTAYAで有川作品ついつい2冊も買ってしまった('∇`)出費が痛いんだけど読みたいから仕方ない。相変わらず一文目から惹かれるの、本当に。だから私もそういう文章を書きたいなぁと思う。一文読んでそれだけで作者の世界に、そのお話の世界にぐんとのめり込むような、そんな感覚なのです。どうしようもなく好奇心を掻き立てられる、わくわくする、楽しみって脳ミソが全力でそんな信号を発信してるわけ。

でも明日は仕事なので、あと精神的にずしんとくる話なので今日はもう読みません。サイトのことを少ししたら寝ます。
おやすみなさい。


CALENDAR

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -