うっかりと総括的な、

2012.12.31 Monday


うっかり猫と一緒に寝てました、おはようです。

さて、今年一年を振り返りまして。

凍結中のものは相変わらず凍結。
連載は何ひとつ終わらなかった…どころかaphが増えたりしましてもはや収拾がつかない(^^;
連載以外では覚醒にハマったりしちゃってゲームしてる時間が多かったなぁ。

今年後半、いつも試験でわいわいしてたんですが試験なかった今年の方が更新頻度が少ないという体たらく。来年はもちっと頑張ります、よ!


大学卒業時から受けていた国家試験にようやく受かりました('∇`)それを機に、というわけではないですが、三年勤めた病院を辞めて転職。辞めてというか、たまたま募集していた官寄りの民間に受かってしまったので辞めざるをえない状況になったというかなんというか(・・;)
相変わらず彼氏は出来てません(笑)二次元のイケメンたちを愛してます(*´∇`*)


ぐだぐだ感満載の当サイトですが、今年も大変お世話になりました。来る年もよろしくお願い申し上げます。


more..

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -