ぐるぐぐー!

2012.11.24 Saturday


昼間レトルトのハヤシライス食べたんだけど、ほとんどそのままな感じで出ていっちゃいましたよこんばんは。

賞味期限は大丈夫だったんだけどなぁ。何かダメだったんだろう?
今日久しぶりにみくしログインして百神してきたー。全然知らない神様ばっかりになってた(汗)ヴァーユさま可愛い、タイプ!青髪スキーなわけでもないんだけど、ヘイムダルさんもいいよね!
うん、髪色はどちらかというと金髪スキー。あと赤髪スキーだな。赤髪スキ率高いもんね、私。チェイニーとかチェイニーとかチェイニーとか!ヴェルトマー家好きですし。
金髪はアレだ。ジョルジュさんに始まりファバルにレオと+弓兵だと鉄板なようです。うん、ホームズもわりと好きだったよ!
あと人外もやっぱ好きだよなぁ。あっつんとかリズ先生とか!
一人称僕で知的Sっ気なのも好き。弁慶さんとか半兵衛とか。



あ、昨日の記事と関連じゃないけど、aphネタで萌えてたんじゃないかなぁとぼんやり思ってみたり。


BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -