think about... | ナノ
think about...

2012.09/17 ( 02:50 )

■成長したのかな?

「目に映らないもの」を信じられるようになりました
以心伝心…とは違うかもしれませんが
愛の言葉を文字にしてくれなくても、顔を見て笑って話せれば不安はありません
私にとっては大きな進歩。

これ、長期的に安定した関係を築くには
結構大事なことらしいです






2012.09/15 ( 01:13 )

■もっさり(-_-;)

PS3は動きがもっさりしてて、小説書くには向きませんね
文字入力に限ってはPSPの方がサクサク軽快で書きやすいです





2012.09/13 ( 23:14 )

■スノウ

学校にもちょっと慣れてきました
美紗は人がいっぱいのところが苦手です

FF13解禁しました←何をイマサラタウン
まだかなり序盤ですが、スノウの素直さ(単純さ)が好きです
あんな人が彼氏だったらいーのになーとか考えちゃいます


オリジナルですが、短編小説書き進めてます
家の事が落ち着いたら、ちゃんと読みなおしてうpします!





|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -