think about... | ナノ
think about...

2013.03/29 ( 23:53 )

■お久しぶりです。


暫く閉鎖していました。

ごめんなさい。


黒バス再放送&2期がもう少しということで、再開させていただきました
多分何か書きたくなると思うので(´▽`)


書きたいことはあるんですが、実際書いてみるとちょっと変だったりして
気にしすぎなのか なかなか上げられないでいます


今はF/Zの夢が書きたいです!

個人的に切嗣(というかおじさま)が好きなので。


今年もこんなgdgdな感じでいく予定ですが、
よろしければ、たまーに覗きに来てくださいo(*_ _)o

改めて、よろしくお願いします!





2012.12/27 ( 21:47 )

■なんで……何でなんだ…!!


某素敵小説サイトの管理人様が、今日はバンド活動休止前のラストライブでした
あたすも行きたかっただす……(;_;);_;)

音程、声色、声量、リズム、何もかもが完璧で、本当にかっこよくて。
一度同じステージに立たせていただいた事があるんですが、恐れ多いのと感動でgkbrしてますた

ライブ本当にお疲れさまでした

また素敵な歌声を皆に聴かせてください

活動再開を楽しみにしてます!






2012.12/27 ( 17:35 )

■おきなわず

お久しぶりです( *・ω・)ノ
沖縄より無事帰還致しました美紗です


気温は20℃近いのに風のおかげで寒い寒い…ブラウスに薄手のコートは失敗でしたorz

なんか、こう……
ビーチと水族館と、それ以外お土産屋巡りって感じでした
でも国際通りは楽しかったですよ!
ツアーだったんで何も考えずに行ったんですが、下調べはすべきですね


楽しかったです〜
来年はまた春に行ってきます!






|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -