think about... | ナノ
think about...

2012.08/28 ( 03:49 )

■コトノハ

言葉にするというのは結構難しいですね

一言『新しい髪型、とても素敵ですね。よく似合ってます。』と言いたいだけなのに、何故か声に出せない。場所、立場、年齢、、、様々な柵が邪魔をするんです。
こんな簡単なことが言えないなんて、一年前までは、息をするように『好き』や『愛してる』といった言葉を吐いていた人間とは思えないですね。我ながら、初々しいなぁ、と思います。それだけあの人を大切に思っているのだ、という事にしておこうかしら。





2012.08/20 ( 00:26 )

■First Attack

はじめまして。美紗です

bi[r]th は、私にとって初めての本格的なサイトの設立です
小説を中心にイラストも描けたらいいなぁ、なんて思ってます

(*´ω`*)コノサイトハ,キットハヤルゥ!!
ハヤルゥ!がマイブームな今日この頃←関係ない

皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!


 2012.08.20
 美紗







|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -