think about... | ナノ
2012.12/19 ( 01:48 )


学校で仲良くしていただいている腐女子さんがおっきな声で
『私の友達が言うには、画面で壮大なオナニーが繰り広げられてるらしい!』やら
『シンジ君とカヲル君がホモセックス!!』やら
清純な生徒たちがたくさんいる学校の廊下で叫んでらっしゃいました(笑)

私はまだ見てないんです( 'ω')

エヴァは腐った目で見たことない(腐る前にハマった)ので
カヲシンにhshsしてるっちゃしてるけど何だか複雑な気分ですね←


そんな事を卑猥な単語をあやふやにしながら
隠れアニヲタ(アンチ腐、私のヲタ化の原因)な知り合いと
「どうやら今回のエヴァは腐要素満載らしいですねー、
腐った部分だけ友人が盛大にネタバレしてくれました(笑)
でも私、重要な事何も知らないんですよ」
『重要な事が見る前から分かってたら面白くないじゃん』
「私、ネタバレ大丈夫なんで」
『じゃあ事細かに伏線も解説しながらストーリーを語ってあげるよ(笑)』
「ネタバレイクナイネ!!」
なんて話をしておりました

やっぱ作品について何も知らない状態からの方が面白いものなんでしょうか
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -