think about... | ナノ
2012.11/25 ( 02:27 )


先日のよく分からないポエム()ですが、なんだか勘違いっぽいです。
仮に真実だったとしても目を瞑ることにします
知らぬが仏ってやつです(笑)


来年の生物の授業で解剖をやるらしいです
私なら迷いなく生物を選択しますね!
五臓六腑を実際に観察してみたいんです

個人的な趣味嗜好ですが、生物学(特に人体)が好きです。
毛髪の末端から心臓の奥深くに至るまで、電子顕微鏡の世界で見てみたいです

でも、日本史を選択するか迷い中
脳の構造としては理系のアタマなんですが、例外的に日本史は好きです。
昔の人も今の政治家さんと同じで欲深くて、なんだか興味をそそられます

日本史好きとか言いつつ、新選組とか白虎隊とかは全く分かりません
そもそも、日本史と言えど小学校の歴史に毛の生えたようなのしか習ってないので……
我が校は相変わらずのゆとりっぷりです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -