過去拍手お礼文(11/11/21〜11/12/21)


(かぞえ唄番外編)
一ノ瀬さん夢主さんの対話


二人組で質問(20)
01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。
「九条千早です」
「一ノ瀬トキヤです」


02:お二人はどういった関係ですか?
「お友達だよねっ」
「…まあ、はい」
「その間は何!?」


03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?
「名前で呼んでいます」
「わたしも!トキヤくんって呼んでます」


04:初めての出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?
「えっと…トキヤくんがHAYATOくんの時で…だからえっと…」
「はあ…。貴方がテレビ局で私にぶつかって来たのでしょう」
「あ、そうだった!」


05:その時のお互いの第一印象は?
「最悪でした」
「ご、ごめんなさい…」


06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?
「学園に入学してきてからはほぼ半日以上じゃないでしょうか」
「それまでは会わない日もあったよね」


07:お互いの長所を教えてください。
「歌が上手だし頭もいいしかっこいいしそれからそれから」
「………。わかりましたもういいです。千早は…馬鹿正直なところですかね」


08:では、お互いの短所を教えてください。
「トキヤくんすぐ怒るよね…」
「誰のせいです?千早は単純なところですね」


09:相手との共通点は何ですか?
「…何かありましたか?」
「えっ、う、歌が好きなところ!」


10:では、正反対の点は何ですか?
「……頭脳?」
「…自分でいいますか」


11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?
「わたしは特にないかなあ」
「私も特には」


12:あなただけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?
「トキヤくんはいらいらすると腕を組む!」
「そんなつもりは毛頭ありませんが」


13:ケンカした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?
「トキヤくんかなあ」
「こう見えて千早は意外と頑固ですからね」


14:何か相手にプレゼントをあげるとしたら何がいい?
「何がいい?」
「纏まった時間が欲しいですね」
「む、無理です…」


15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?
「あ!トキヤくんはおかあ…」
「………」
「お、お父さん、です…」


16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?
「ありません!」
「何をそんなに威張る必要があるんです?」


17:相手がいてよかったなぁと思う時はどんな時?
「辛い時とか寂しい時とかかなあ…」
「…私も同じです」
「え?」
「なんでもありません」


18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?
「HAYATOくんになる!」
「却下」


19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?
「もしそうなったら…ずっと泣いてると思う」
「…寂しくはなりますね」


20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。
「これからもずっとよろしくね!」
「ええ、よろしくお願いします」



(c)ひよこ屋





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -