「佳主馬くん、久しぶりっ」

「久しぶり」

「ねね、それOZだよね?」

「うん、見たらわかるでしょ」

「今やってるそれなに?格ゲーってやつ?」

「OMC、格ゲーとは違うよ」

「あっ、危ない佳主馬くん!右右ほら避けないとってあああ痛いよね今のいちげ…うわぁ佳主馬くんのカウンター!?すごっ佳主馬くん最強じゃないですか!」

「……あのさ、うるさいんだけど」

「え、ごめ…っ佳主馬くんほら早くコマンド!右!?シフトキー!?」

「…」

「うわぁぁ佳主馬くんのキック!凄い凄い!」

「…」

「決まったぁ!佳主馬くんのアッパー!」

「…うん、わかってるから静かにしてよね」

「佳主馬くんかっこよかった!」

「…………あ、りがと」

「やっぱり強い人っていいよね、憧れるなぁ!」

「!…僕は、どうだった?」

「もちろん佳主馬くんにも憧れるよ!」

「えと、あのさ、(今なら言えるかも…!)」

「でも一番は理一さんかなぁ、自衛隊だし強そう」

「…え、あ、うん」


「何、どうしたの佳主馬」

「…(じー)」

「用あるの?」

「…負けないから」

「え?あ、うん頑張りなさい」




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -