「なまえー、オスシタベニイコー!」

「は、え…お寿司?」

「ソウヨ、オスシネ!」

「突然どうしたの、チャンス」

「ホシノガキノウタベタッテ」

「へえ。まあ私も最近行ってなかったし…行きましょうか」

「ヤター!」





「さて、近場の回転寿司に来たわけだけど」

「ハヤクイコー」

「まあ待ちなさい。…ここ、変よね」

「ナニガー?」

「パッカ寿司なんて聞いた事ないのよ」

「パッカ?イーティーユーノマスコットネ!」

「そうよその通り、怪しげな臭いがプンプンするわ…」

「アヤシゲナニオイー?」

「ああ、イメージよ。実際にはしないわ」

「ニホンゴムズカシイネ…」

「…まあいいわ、入ってみましょう」

「ヤター!オスシッオスシッ」





「なんだ、中は普通ね」

「ドコスワルー?」

「どこでもいいのかしら…あそこのカウンターに行きましょ」

「イキマショー!」

「…さて、何食べる?」

「ワタシナニガアルカワカラナイヨ」

「そうだったわね。まあ王道はマグロじゃないかしら」

「マグロスキヨー」

「サビ入り?」

「サビー?」

「ワサビの事」

「ワサビッテナニー?」

「辛いやつよ」

「イレテー!」

「はいはい。…すみません、」

「!」

「…え」

「パッカネ!」

「なんでパッカくんが、板前を…」

「マグロフタツー!」

「ちょ、チャンス!?」

「(ふるふる)」

「…え、無いの?」

「ナンデー!?」

「(さっ)」

「"パッカ寿司にはカッパ巻しかございません"…?」

「ナニソレー!?」

「はあ…帰るわよ、チャンス」

「…ソウデスネ、カエリマショ…」

「(ばっ)」

「!! なによ、離してパッカくん!」

「なまえ!?」

「…私たちを帰さない気?」

「ソンナー!」

「な、なにすんのよ…痛っ、このパッ…!」

「なまえー!アッー!?」





「……夢、」

「オハヨー」

「…おはよう、チャンス」

「なまえー、オスシタベニイコー?」

「え、」

「キノウホシノガー…」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -