「えへへ、あだなー!」

「なっちゃーん!」

「だあああお前らうるせええ!!」

「? 翔ちゃんも構ってほしーの?」

「そうだったんですかぁ?なら言ってくれればよかったのに…」

「ちげーよ!!どうしたらそうなんだ!」

「え、違うの…?」

「ゔ…っ」

「翔ちゃん、僕たちが嫌いですか…?」

「違っ、別にそういう訳じゃ…!」

「じゃあ遊ぼー!」

「わーい、翔ちゃん大好きっ」

「わ!?ちょっ、やめ…やめろおおおおおおお!!」

「「ぎゅー!」」

「ぐっ、苦しいいい…つかなまえっ、の、む、むむむむむねが…!」

「ふふ、ほおら翔ちゃん高い高ーい!」

「なつ…やめ、ぎゃあああああ!」

「翔ちゃんよかったねえ、楽しそう!」

「どこがっ、楽し…ひいいいいい!!」

「あはは、高い高ーい!」





「はあ、はあ…お前ら、ちょっとそこに座れ…」

「なあに、翔ちゃん」

「どうしたの?」

「どうしたのじゃねえ…俺を殺す気か…」

「ええ!僕翔ちゃん死んじゃ嫌だよ!」

「わたしも嫌!」

「うわあ!だから落ち着け近付くな!」

「「……」」

「いいか、特に那月。」

「なあに」

「お前の力は凶器だ、加減を覚えろ」

「うん、わかったよぉ」

「それからなまえ」

「わたし?」

「お前はその、…だな」

「?」

「女としての自覚というか…その…」

「自覚?」

「…つまり男に抱きついたり、だとかいう行動を控えろ」

「よくわかんないけど、翔ちゃんがそういうなら!」

「よし、ならい…」

「翔ちゃああああん」

「うわ、那月!?」

「翔ちゃああああん」

「なまえまで!?」

「「大好きだよおおおおお!!」」

「お前ら、っ何もわかってねえじゃねえかああああああ!」





「仲良いよなあ、あいつら」

「…一十木、あれはそれだけで言い切れないぞ」

「ええ、むしろ翔が不憫で仕方がない」

「ま、同情はするね。なまえに抱き着かれるのは羨ましいけど」

「四ノ宮さんもなまえちゃんも凄いです…」





「誰か助けろおおおおお!!!」

「「翔ちゃんだあいすきっ!」」




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -