ふと気が付いた事がある。彼女の笑顔についてだ。彼女は余りにも無防備過ぎる、俺以外の男の前であんなに綺麗な笑顔を見せるなんて。なまえは全く男というものをわかっていないらしい。


「神宮寺、くん?」
「何?」
「その、どうしたのかなって…ちょっとだけ、怖い」


そうか、なまえには今の俺が恐怖の対象に見えると。やっぱりわかっていない。俺はこんなにも君への愛で溢れているのに。


「なまえはさ、男を知らないんだろう?」
「え…うん、男の人と付き合ったのも神宮寺くんが初めてだから…」
「…そう。なら教えてあげる、男ってのがどういう生き物か」


俺が初めて。その一言に優越感を覚えながらも、俺の中にはドロドロとした何かが満ちているのに気付いた。…ああそうか、これが嫉妬。


「大丈夫、怖くないよ。ちゃんと愛してあげる」
「えっ、や、やだ神宮寺くん…!」
「俺しか見えないように…そう、俺がもうなまえの事しか見えないみたいになって」


嫌がる素振りを見せるなまえを押し倒す。そんな顔をしたって駄目だよ、わかってる。本当は嬉しいんだよね、俺だけを見ていられる事が。
もう他のレディなんて見れない。君がいればそれだけでいいんだ。




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -